私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校




*** 妹萌えから姪っ子萌えへ! ***
私立さくらんぼ小学校 2004年夏コミ新作
2人の小学生少女と“おじさま”との恋と友情を描いた
姪っ子友情アドベンチャー
フレンズ -Child Flower-
■全国同人ショップにて好評発売中!!■
    




フレンズ -Child Flower-
小学生 姪っ子友情アドベンチャー

美香がんばる 〜おしえてエッチなお勉強。
小学生×家庭教師アドベンチャー

こどもみるくぱふぇ
小学生 放課後おもりアドベンチャー

2004.10.W2

フレンズ2 冬コミに向けて開発中だよ☆


 ってなわけで、ども! 自分のおかずのためにロリゲー作ってる苦魔鬼轟丸です(コラ) みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


 そうそう! 来ましたね! ロリゲーラッシュ!

 苦魔鬼さんも1ユーザとして、超楽しみですよ〜(笑) なんだか、下半身が今から熱く硬く(ぉ

 なんか、考えただけでハァハァしてきてしまいます(苦笑)

 と、よろこんでばかりもいられない!

 こうラッシュが続くと、ある問題が浮かび上がってしまうわけです。

 それは……。

もしかして……みなさん、年末にお金残ってないのでわ???(汗)

 発売直前の年末に新作発表なんかしたら、「おいおい、今さら発表されたって、もうお金残ってないよ〜、HAHAHA!」とか言われてしまいそうだ。

 さすがに、それはまずい。早めに発表しないとかなりまずいことになりそう(苦笑)

 というわけで、ウチもさっそくこのロリゲーロイヤルランブルに参加表明しておきますw

 冬コミ受かっていたらですが、「フレンズ2」出します!

 内容は、前作 フレンズ -Child Flower- でチョイ役として登場した、沙弥香すみれの2人が織りなす小学生の愛と性の物語

 今回はCGに気合いを入れるつもりなんで、ご購入ご検討の折りにはぜひぜひ御一考ください。おながいします。

ってなわけで

 フレンズ2、期待しててくださいね!

また来週〜(・∀・)


苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。