私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

妹ペットrepure

妹ペットpremo
** 妹と恋愛しようよ **
数年ぶりに故郷に帰ってきたあなた。
でも、数年という時間は妹たちとの間に距離を作ってしまう。
昔みたいに仲良しになりたいと願う妹たちは…
妹ペットpremo 紹介ページへGO!!
コミックマーケットC75にて発売開始!
12/29(月) 西れ-21a 12/30(火) 東C23b
     妹ペットpremo



妹ペット repure
妹ペット repure
妹+可愛がる=妹ペット
美香がんばるDVD
美香がんばるDVD
先生教えて、エッチなお勉強
スーパー調教師J
スーパー調教師J
伝説のスーパー調教師は子供が苦手!?
こどもみるくぱふぇDVD
こどもみるくぱふぇDVD
おにいちゃん、今日も“おもり”して!
放課後ニャンニャン倶楽部
放課後ニャンニャン倶楽部
ボクたちとエッチなクラブ活動しましょ!
奥さまは○学生
奥さまは○学生
突然ちっちゃなお嫁さんがやって来た!?

2008.12.26

ども! お久しぶりです、苦魔鬼轟丸です。

告知が遅れてすみません。なんとか冬コミ新作完成いたしました!!

2008年冬コミ新作 妹ペット premo

妹ペット premo

2008.12.29より発売開始!!

今回の新作は 妹ペットpremo 。夏に出した repure の続編に当たります。

前作 repure では、初体験の後からが描かれましたが、今回の 妹ペットpremo は主人公であるあなたが、妹たちの元に帰ってくるところから始まります。

なぜ妹たちは妹ペットになったのか、あなたはなぜ妹たちを愛するようになったのかを描きつつ、最後には結ばれるお話です。

本当なら今回のpremoの方を先に出した方が収まりが良かったんですが、最初からエッチOKなラブラブの部分から見せた方が入りやすいかなと思って、こういう順番になったという次第です。

まぁ、雰囲気は前作と同じなので、repure を楽しめたお方は今作も楽しめるかと存じます。

また、例によって一択選択肢はコンセプト上存在しますが、ご要望の多かった一択選択肢の省略機能は最初から搭載されています。

それと、選択肢はキーボードからも選択可能にしてみました。

カーソルキー↓を押すと、ピコッとフォーカスが出現します。


キーボードでも選択可能に

あと、エッチシーン内での選択肢ですが、いろいろ考えたんですが、妥協して選択肢をやめてみました(苦笑)

というわけで、いろいろご要望のあった部分などを取り込んでみましたので、ご安心ください。

今回の見所 After Effects アニメーション!

さて、今回の見所はエッチシーンにあります。

今や様々なサークル、メーカーさんがやっているように、うちもついにAfter Effectsアニメをやってみました。

結構、いい感じになっていると思います。

個人的には、やっぱり静止画と動画だと、抜きやすさが違うんですよね。

静止画で抜く場合は、こう自分の中で補完モードを起動する感覚があるんですが、動画だとそれがなくてストレートに入ってくるというか。

とりあえず、どんな感じかを知りたい方は、下の体験版をプレイしてみてください。中にエッチシーンが一つ入ってます。

妹ペット premo 体験版配布

また、さっそくですが、妹ペットpremo の体験版を配布してます。

興味のある方は是非一度遊んでみてください。

After Effectsアニメってどんな感じ? というのもわかるかと思います。

さらに今度は『響子』の同人誌も!


妹ペットフルカラーズ 響子

そして今回は、私立さくらんぼ小学校、初めての同人誌を出します!

妹ペットシリーズのヒロイン、響子にスポットをあて、エッチ三昧の一日を描きました。

全ページ、フルカラーなので、非常に美麗になっております。

(あと、個人的にですが、非常に抜けます(マテw))

ソフトよりもお安くなっておりますので、皆様ぜひお求めください。

私立さくらんぼ小学校 イベント情報

コミックマーケット75

私立さくらんぼ小学校

2008.12.29(月)

西れ-21a

今回もイベントに参加いたします。

ソフトはショップでもお求めになれますが、イベントでは妹ペットpremoをご購入特典として『光学式マウスパッド』をおつけいたします。


C75限定
妹ペットpremo購入特典
光学式マウスパッド

光学式なので、光学式マウスを使ってる方も安心です。

(普通のマウスパッドだと、マウスカーソルがびょんびょん跳びますしね(笑))

ただこれは会場に足を運んでくださった皆様への感謝品なので、C75イベント限定とさせていただきます。ごめんなさい。

というわけで

駆け足で、ございましたが、冬コミ新作のご案内でした!


それではまた今度〜(・∀・)ノシ



妹ペットpremo

妹ペットrepure

美香がんばるDVD

スーパー調教師J

こどもみるくぱふぇDVD


苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”