私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
こどもみるくぱふぇ 〜フルカラーブック〜

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
ダメ凌辱男と○学生少女のドキドキHなラブストーリー
「俺は凌辱男になる!」
童貞のまま30歳になった主人公は、凌辱男になることを決意!
そんな中、主人公は一人のあどけない少女と出会う。
主人公のエッチな要求を照れつつも受け入れてくれる少女だったが、
ある日、彼女の背中には真っ赤なカバンが輝いていた(汗)
そう、彼女は○学生だったのです。
何も知らない女の子にいっぱいイタズラしちゃおう!
全国同人ショップ販売店または、
ダウンロード販売サイトにて好評発売中!
     いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう



少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜
少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜
私立さくらんぼ小学校初の本格ストーリー作品第一弾
妹ペット repure
妹ペット premo
妹と恋愛しようよ(妹ペットシリーズ第二弾)
妹ペット repure
妹ペット repure
妹+可愛がる=妹ペット
美香がんばるDVD
美香がんばるDVD
先生教えて、エッチなお勉強
スーパー調教師J
スーパー調教師J
伝説のスーパー調教師は子供が苦手!?
こどもみるくぱふぇDVD
こどもみるくぱふぇDVD
おにいちゃん、今日も“おもり”して!

2010.06.16 Close2U 〜最後の夏休み〜 10周年

2010.07.07 臨時で


2010.07.07 臨時で

ども! 苦魔鬼轟丸です!

今日もまたちゃんと更新できないのですが(ごめんね)、壁紙取り逃した人がいたらしいので、少しだけ。

まさか2日違いでCLO210周年壁紙を逃してしまうなんて・・・
よろしければもう一度掲載して頂けませんでしょうか。一ファンのささやかな願いですm(_ _)m

あいあーい。

こっちが6月トップ絵。

http://www.kodomo-h.com/CG/20100601.jpg

こっちが壁紙でーす。

http://www.kodomo-h.com/CG/jun_16001200.lzh

http://www.kodomo-h.com/CG/jun_19201200.lzh



苦魔鬼さんが、ノリで生きてくれてる人で本当によかった

おかしいなあ。堅実が信条なんだけどなあ(嘘つけw



10周年おめでとうございます
Close2Uからずっと買わせていただいてます
これからも がんばって 作品を生み出してください

ありがとうございます。

これからもがんばりますんで、どうぞよろしく!



ゲーム内で、続編の予告をやって成功したものは、今の所みたことないですが、お菓子には頑張って欲しいです。

ちょwwwプレッシャーやめてっ!!!(笑)


ナナ編はね……

…………

……………………

………………………………ごめん orz (ええっ!?



それじゃ、また!!

2010.06.16 Close2U 〜最後の夏休み〜 10周年

どもども! 苦魔鬼轟丸です。

本来なら、映画の続き話をしたいんですが(ごめん。今超絶忙しくて日記まともに更新できなくて(汗))、今日はちょっと昔話なんかを。

Close2U 〜最後の夏休み〜 10周年

10しゅうねんおめでとうございます!

ありがとうございます!!


と、さっそく祝福のご投稿をいただきましたが、今月の私立さくらんぼ小学校トップページ、ご覧いただけましたでしょうか。

なにやら10周年と書かれておりますのは、Close2Uというゲームのキャラクター達。

ん? このゲームなんだ? と思った方も少なからずいらっしゃるのではないかと存じます。




Close2U 〜最後の夏休み〜

実はこれ、ずっと昔に、僕(苦魔鬼轟丸)とみそおでんが、はじめて出した商業作品なんですね!

ほら、ちゃんとソフ倫シールも貼ってある(笑)




発売日は2000年6月16日

そう今から10年前の今日、僕とみそおでんは商業デビューしたわけであります!




ちなみに表紙の女の子は、夢崎あずさ。

彼女は 少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜 にボイスだけ登場してます。

(Close2U自体はボイスなしだったんですけどね(苦笑))





これは当時の雑誌e-ログイン。

ほら、ちゃんと広告も載ってる!

翌月号には、記事も!(ちいさいけど(苦笑))




思い起こせば10年と少し前。

当時まだ大学生だった僕とみそおでんは、ちっとも売れない同人ソフトを作ってたりしておりました。


学生時代作ってた同人ソフト(同人版Close2U)

しかし、卒業が近づく中、二人はなにを思ったのか、

苦魔鬼「わはー! 会社興して商業やろうぜー!」
みそ「やろう! やろう! やはー!!」

と、意味不明のテンションで、なにを思ったのか卒業と同時に会社を興していきなりゲームを出しちゃったのでありました(あーあw

今考えれば無謀以外のなにものでもないのですが、まあそこは若さで乗り切ってしまったのであります(笑)




さて、そんな僕とみその商業処女作は、今と変わらぬいわゆるロリータものでございました。


しかし当時の商業はロリゲーってほとんど無かった上に、騙し騙し出されていたところがあったんですね。

たぶん、昔の規約のせいだと思うんですが。

(実は「幼女禁止」という項目があったんだとか)


だから、ロリがメインに見えたとしても、巨乳サブヒロインがいたりとかして、100%純粋なロリゲーってまるでなかった。


でも、僕はそんなことまったく知らないものだから、やっちまったわけです。




ヒロイン全員○学生!!(たぶん業界初)


表紙はまさかの赤カバン!!(これもたぶん業界初w)



これをソ×倫に通しましたよ、ええ(笑)



まだロリ規制の緩い時代だったとはいえ、ここまでやったのは他にないと思います。

当時、「これが審査通るのかよ!」と驚かれたんだとか(苦笑)(そりゃそうだw)

そしてこの後から、それまでろくにでなかったロリゲーが出始め、やがては巨大なロリゲーブームがやってくるわけですが、もしかしたらこの作品がそこへ続く道標の一つになったのかもしれません。



で、こんなかわいい表紙なのですが。

このゲームの内容はというと……

吐血したり!

入院したり!!

なんか儚く散ったり!!!

(本当は散ってないですが)


非常にハードなシナリオが展開されたりするのが特徴です。

そう、いわゆる泣きゲーというやつでございました。

そのせいか、このゲーム、ファンの方も少なからずいらっしゃいまして……。

毎年温泉に行く友達たちも実はこのゲームのファンの人達なんですね。

そしてなにより、

「Close2Uやったせいで、俺、シナリオライターになりました!」

というようなことをお二人ほどから言われたことがあります!!(笑)(マジですw)

いや、ホント、ありがとうございます。僕の作品に感銘いただいて、作者冥利に尽きる思いです。


そして……変な影響与えてごめんなさい!!!(汗)




昨年 少女と世界とお菓子の剣 を出したわけですが、これをプレイされて、それまでのさくらんぼ小学校とは違うノリに「どうしちゃったの!?」と思った方も少なくないのではないでしょうか。

でも実は僕、もともとこういうの書いていたんです(苦笑)

今の抜きゲー路線とはまったく違う、売れない(←ここ大事w)ストーリー物を書いていたわけですよw

まあ、ロリゲーという点はまったくぶれてないんですが(笑)



そんなわけで、苦魔鬼轟丸・みそおでんコンビの商業デビューから10周年と相成った次第でございます。

今もロリータ作品を続けられているのも、ひとえに皆さんのおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜れれば幸甚です!

これからもよろしくお願いいたします。



いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
こどもみるくぱふぇ 〜フルカラーブック〜
少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜

妹ペットpremo

妹ペットrepure


苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”