私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん

鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん
【ママの留守にワレメにいたずら】
お隣に住んでいる女の子、紫苑ちゃんとあなたは恋人同士。
午後3時、学校が終わるとママにはナイショのエッチな時間。
ママの留守に○学生の紫苑ちゃんにやりたい放題、中出し放題!
○学生鍵っ子少女とセックス三昧の気持ちイイおるすばん!
従順な紫苑ちゃんをいっぱい可愛がってあげてください☆
コミックマーケット80 13日(土)・14日(日)
13(土)東A-48a 私立さくらんぼ小学校
     鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん




2010.08.11 イベント直前情報

2010.08.17 お礼


2011.08.17 お礼

ども、苦魔鬼轟丸です!

なんとか無事に2011夏コミも乗り越えることができました!

イベントに来てくださったみなさん、お疲れ様です! そして、ありがとうございました。

おかげさまで売れ行きも好調のようです。少なくとも冬までに倒産するなんてことは無くなりました(苦笑)

話しかけてくださった皆さんもありがとうございました。

ちょっと暑さで対応が雑になって本当申し訳ないッス(汗)

お客様あってのサークルだと肝に銘じ直しときます。すんません。

あ、そうだ。パッケージ版は修正パッチがありますので、会場でお買い上げになった方、および同人ショップでお買い上げになった方はお手数ですが修正プログラムをお使いください。

鍵っ子少女 修正プログラム

鍵っ子少女 修正プログラムのお知らせ

※パッケージ版のみ(ダウンロード販売で購入された方はすでに対応してあります)

鍵っ子少女(パッケージ版)では以下のバグが確認されています。

・エクストラストーリー開始直後、初期値に戻すを選択すると、ゲームが止まってしまう

お手数ですが、こちらのサポートページから、該当ソフトの修正プログラムをダウンロードして、ご使用になってください。

お客様にはお手数をおかけいたします。申し訳ございません。

鍵っ子少女 感想

かぎっ子クリアしましたー
面白い…けど重い…けど面白い…けど…
と小一時間悶々としてしまいました。けど面白かったです。

クリアした後に一つ疑問が残りました。
結局冷蔵庫内の××は誰のだったのでしょうか?
(中略)
流石に物語の根幹なので日記でネタバレは出来ないと思いますが、何らかの形で回答をいただけるとうれしいなぁと思います。

あと、表紙でローターをつかっているのにそのプレイがゲーム内に出てこないのがほんの少し残念でした。作品の性質上、椎子ラブのように続編が出ることはまず無いとは思いますが、(シオンちゃんがとても可愛かったのでもっと見たいですし)もし続編が出るのならそういったプレイも有ると最高だなと思います。

長々と失礼しました。世の中ロリに対して風当たりが強くなっていますが、これからも逆風に負けずがんばってください。さく小の作品をフルコンプしているくらい応援してます。

お久しぶりです。いつもプレイしてくださってありがとうございます!

お楽しみいただけ……たのかな?(苦笑)

僕はこの作品を『きっと賛否両論だろうなあ』と思っていたのですが、なんかまさにそんな感じの反応になってますね(汗)

…………。

サーセンwww 途中からサイコサスペンスにしちった(ぉ


さて、冷凍庫の件ですが……なるべくネタバレにならないよう配慮しつつ、以下伏せ字です(範囲選択して読んでね)


※注意:以下伏せ字、ネタバレ有り

冷凍庫の中には、なにもありません。

この物語は主人公の認識の上で進行しています。

冷凍庫の中身も、臭いも、アイテム類も、そして紫苑自身もすべて認識の上にあるものです。

もちろん氷や冷凍庫そのものは本当にあります。例の人が買いました。

ちなみに午後3時の解錠音は、その人が帰ってくる音です(学校行ってるんで)

※ここまで


という感じになってます。


それとローターに関して。

アレは表紙をデザインしてるときに、「もう少しなにかエッチくできないかなぁ」と思案して付け足したものなんですが……でも、確かにそうですね(苦笑)

同人誌化する機会があれば、そのときは一考しておきます。

そんなわけで、いつもありがとうございます。

今後もさくらんぼ小学校作品をよろしくお願いいたします!

アニメをコンフィグなどでオフにできたら嬉しいです次回作以降の希望ということでby通りすがり

ども! 新作をプレイしてくださったようで、ありがたく存じます。

うちは2年前あたりからAfterEffectsによるアニメを導入しているのですが、これが嫌という方も少なからずいらっしゃるんですよね。

とはいえ、アニメって入れるだけで売上が伸びるんで……(苦笑)

なるほどオフ機能ですか、分かりました考えておきます。ただ、実際に導入するかどうかは作業工程にもよるので約束はできないのですが(苦笑)

ご意見ありがとうございました!

どうも、苦魔鬼さんの欝なストーリーは好きだったから、苺編でなく少し残念だ。
まあ、抜きゲーも好きだから買うけどね。
今後の作品も応援してます、世界中の善良なロリコンに幸あれ。

いつもありがとうございます!

……今回の、オススメです(苦笑)

苺編はもう少しまってください。すみません。

今後の予定

そんなわけで、非常に気にしてくださる方が多い、今後の予定です。

イベントでも、何人もの方から「少女と世界とお菓子の剣はいつでるんですか?」とお声をかけていただきまして、作者冥利に尽きる想いでございます。

さて、少女と世界とお菓子の剣 〜Route of ICHIGO〜ですが、一応、執筆はスタートさせています。

今年2011年末を目指して書いていたんですが、鍵っ子少女が個人的に盛り上がっちゃって、そっちに注力してしまったため、ごめんなさい、もう少し伸びちゃいます(汗)

そうすると冬は僕がほとんど動けない状態になってしまいますので、出せる物はすごく簡単なものになると思います。

すみません。苺編、もう少し待ってください。本当にごめんなさい。


それから、同作 Route of NANA ですが、パッケージ版は昨年に発売されてますが、こちらのダウンロード版はこれから出しますので、今しばらくお待ちください。

それと、過去作でDL販売してないやつも、いくつか出していく予定です。


そんなわけで、イベントに来てくださったみなさん、ソフトを買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今後とも私立さくらんぼ小学校をよろしくお願いいたします。

2011.08.11 イベント直前情報

ども! みなさんお久しぶり。苦魔鬼轟丸です。

えっと久々ですが、皆さんからのお便りを一通……。


ルートオブいちごの情報がほしいです

少女と世界とお菓子の剣 Route of ICHIGOをお待ちのみなさん、ごめんなさい。

多分、来年になるかと思います(汗)

最初の計画では、2011年夏になにか軽い物を出して、2011年末にせかけん3を出そうと思って書いていたんですが、どうもその軽い物として書いてたものがどんどん大きく膨らみ始めちゃって……。

そんなわけで、せかけん3は2012年になるかと思います。

長らくお待たせしてしまってすみません。ごめんなさい。



その代わりと言ってはなんですが、今回の作品はそこそこの力作となりましたので、こちらを楽しんでいただければと思います!

そんなわけで、新作とイベントのご案内です!

C80新作『鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん』

鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん

ママの留守にワレメにイタズラ!


お隣に住んでいる女の子、紫苑ちゃんとあなたは恋人同士。

午後3時、学校が終わるとママにはナイショのエッチな時間。

ママの留守に○学生の紫苑ちゃんにやりたい放題、中出し放題!


アイスと言い張ってペニスを舐めさせたり

テレビを見ながらあそこにイタズラ

苺ジャムを塗りたくってぺたんこパイパイをなめなめ

ぷにぷにの脇の下でおちんちんをこすらせて

ちっちゃなワレメを好きなだけ舐め回す

おねんねしてる隙におまんまんを思う存分イタズラ

生ハメしたままピースさせてデジカメ撮影

テーブルに押しつけて後ろから

おひざに乗せてハメながらゲームプレイ

お風呂場でおしっこさせたまま挿入中出し

鏡の前でくぱぁさせながらお尻の方まで!


○学生鍵っ子少女とセックス三昧の気持ちイイおるすばん!

従順な紫苑ちゃんをいっぱい可愛がってあげてください☆



ってなわけで、今回の新作がこれ 鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん

お隣でおるすばんしている紫苑ちゃんとイチャイチャラブラブする内容です。

午後三時、学校が終わる時間になると、聞こえてくる解錠音。

その音を合図にあなたはお隣へ。

呼び鈴を鳴らすと中からは可愛らしい女の子が。

彼女の名前は紫苑ちゃん。ちっちゃいけどあなたの恋人です。

おるすばんをしている紫苑ちゃんのお家へ。

紫苑ちゃんのお家に来たらまずはお布団干し。
彼女がおねんねしてるお布団を干してあげよう。

それからいつも腹ペコの紫苑ちゃんのためにおやつ作り。
おいしそうに食べる紫苑ちゃん。

さらには掃除したりと、ママのいない紫苑ちゃんのために甲斐甲斐しくお世話。

一通りお世話が終わると自由な時間。

お部屋にあるもので紫苑ちゃんと一緒に遊ぼう!

おっとこんなところに謎の白い粉を発見!

紫苑刑事、この粉はいったい!?

紫苑「はっ! これはっ!!」

アイテムが揃うと、イベントが発生!

恋人同士の甘い時間に突入♥

楽しい一日を紫苑ちゃんと過ごそう。


とこんな感じで、紫苑ちゃんとほのぼのラブラブとした日常が展開されます。

紫苑ちゃんは結構、幼女幼女した女の子なので、気に入ってくれる人も多いんじゃないかと思います。

ぜひ可愛らしい紫苑ちゃんの行動ににんまりしてくださいw

今回は『アイテム探し』というゲーム要素も入ってるので、今までのさくらんぼ小学校とはちょっと違う感じになるかもしれません。

ぜひ全アイテムを見つけ出してみてください!(わりと意地悪なのもあります)

おっと、そうだ。それと今回はゲームがエクストラステージ(おまけシナリオ)からスタートするという変則的な構成になってます。

これはかつて発売されたゲームはじめてのおるすばんにヒントを得ました。

はじるすって、実は本編がないおまけシナリオだけの構成なんですよね。

そこから、おまけシナリオが先で、本編を後にしたら、因果関係が逆に出来るからちょっと面白い物が書けるのでは? ということを思いつきまして……。

そして出来たのがこの『鍵っ子少女』なのであります!

そんなわけで、どうしておまけが先なのかそれを知るためにも是非遊んでみてください!

C80イベント情報 私立さくらんぼ小学校

コミックマーケット80

2011/08/13(土曜日)

私立さくらんぼ小学校 東A-48a

今回の頒布物はゲームソフトだけですのでご注意ください。

「新作ください」と言っていただければすぐお出しいたします。

そして今回のイベント特典は、なんとICカードステッカー!!

これはSUICAやPASMOなんかに貼って使うステッカーですね。

なんでも表面が小さな吸盤で出来ているため、シールのように粘着させたらもう剥がせないということはなく何度も張り直しできるそうです。

(機械に入れるときは剥がしましょう)

ぜひ紫苑ちゃんと一緒にお出かけしてください!

そんなわけで

みなさん、会場でお会いしましょう!!




苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”