私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ小学校

クロスオーバー こどものひみつ×放課後ニャンニャン倶楽部
【みんなでくぱぁ!】
『こどものひみつ』キララと千夏
『放課後ニャンニャン倶楽部』ヒカルと優奈
4人がエッチしてるところでばったり遭遇!
エッチな放課後が再び始まっちゃう!!
○学生の女の子ってこんなにエッチなの!?
新感覚Hマンガ『動画コミック』を皆様にお届け!

同人ショップ委託先はこちら
ダウンロード販売はこちら
     クロスオーバー こどものひみつ×放課後ニャンニャン倶楽部
私立さくらんぼ小学校



私立さくらんぼ小学校


2012.03.14 ホワイトデー


私立さくらんぼ小学校

2012.03.14 ホワイトデー

やあ! みんな元気かい! 苦魔鬼轟丸のお兄さんだよ。

ところで今日はなんの日だったっけ?

もちろん、二次元平面世界に素敵な恋人を持っている君たちなら当然わかるよね?


そう、パイの日だね!


日本パイ協会が2002(平成14)年に制定。
円周率の近似値が3.14であり、円周率をギリシャ文字のπ(パイ)で表すことから。
http://www.nnh.to/03/14.html#anniversary

は? ホワイトデー? なに『白の日』って。なにを祝うわけ? うぷぷ。

それ1999年に終了したから。アンゴルモアの大王が児童ポルノと一緒に禁止にしたから。

祝うだけで犯罪だから!


みんな逮捕されればいいんだ……(ボソッ



などと、自助努力もなしに怨み節だけはいっちょまえのボクですが、ええ、もちろんこんなものは単なるネタです。

大丈夫。ボクには幼い嫁がいっぱい居ますから! 超幸せです!! ……抱き枕だけど……(汗)

いやいや、最近は抱き枕いっぱい出てくれるから、本当にありがたいw 夜さみしくないもんw

まあ、おかげで部屋に抱き枕が増えて増えて、とうとう押し入れに入り切らなく……あ、どうでもいいっすね、すみません。


とかなんとかしょうもないネタから入りましたが、実はバレンタインの日に御投稿をいただきましたので、今日はそれのお返事でーす。

去年の夏、取り逃したCLOSE2UのTOP絵を再掲してくださり本当にありがとうございました。
遅ればせながら、感謝の気持ちを込めました!

これからも作品制作頑張ってください!応援してます!

鈴音のケーキだっっ!!Σ@◇@;

ありがとうございます!! いや、本当にありがとう!!w

自分が作り出したキャラクターをお祝いしていただくと、なんだかボクまでほっこりとした温かな気持ちになってきます。


ご存じない方に説明いたしますと、鈴音はボクとみそが商業デビューしたClose2Uという作品に登場したキャラクターです。

主人公たちの妹で、とてもおとなしい女の子。

まあ、ちょっと最後はかわいそうな事になってしまいますが、その愛くるしさから未だに根強い人気のあるキャラクターですね。


そんなわけでなにかお礼を用意せねばと思い、みそ君に頼んでお礼CGを描いてもらいました!!

もう別人みたくなっちゃってますが、あれから12年、絵柄も様々な変遷を歴て、今みそ君が描いた鈴音でございます。

あ、でもちょっと雰囲気残ってるかなw

こんなもので相済みませんが、御礼と言うことで一つもらってやってくださいw


ではでは〜!




苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”