私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校

子作り練習授業ラブズライト

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of ICHIGO 1〜



薄暗い廃工場に女子高生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。
Gカップ巨乳女子高生監禁レイプ!
思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め!
セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ!
ねっとりと吸い付く女子高生の肉襞。
うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

巨乳専門ブランドが贈る禁断のおかずウェア第二弾!
子作り練習授業ラブズライト




2014.07.28 締め切りまで1週間!

2014.07.21 締め切りまで2週間!

2014.07.14 新作イメージ

2014.07.08 夏コミ新作、音声収録してきました


2014.07.28 締め切りまで1週間!

細かいところはまだだけど、とりあえずざっくりと形になってきました。

というわけで、来週はマスターアップ報告……! の、はず!!(苦笑)

イベント情報等はもう少しまっててね!

ではでは〜!

2014.07.21 締め切りまで2週間!

締め切りまで2週間を切りました!


未だゲームは形になってません……(滝汗)


ああああああ! もう、完成しないよ! こんなの無理だよ! ひぎぃぃぃぃぃっ!!(錯乱)


というわけで、今週も(来週も)お休みさせてください。ごめんなさい。


今、必死にアニメーションさせていますので!

2014.07.14 新作イメージ

ども! 苦魔鬼轟丸です!

今週も、忙しいのでちょっとだけ。すみません。


といっても語る内容無いので(苦笑)

新作のイメージ画像をおいときますね。

夏の新作はロリ緊縛です!


情報はもう少し待っててください! ホント、ごめん。

音声収録の現場ってこんな感じなんですね・・・今の時期だと、暑そう。
台本の電子化とか今じゃ当たり前ですよね。タブレットは苦魔鬼さんの私物?

はい。僕はブースに入らないので実はわからないのですが、暑いみたいですね。

クーラー入れると、その音が入ってしまうので、冷房は基本的に使わないみたい。

声優さんは本当に大変なお仕事だと思います。


タブレットは僕の私物です。

僕の元にはpdfで台本が届くので、そのままPCやタブレットで持っていきます。

ただ、声優さんは紙の台本をお使いになりますね。

いろいろ書き込む必要があるので、紙じゃないと無理みたいです。

台本はものすごい厚さになることがあって、電話帳数冊分の紙の束を鞄に入れて持ち歩いてらっしゃる姿を見ると、なんだか申し訳ない気持ちになったりします。


…………。


それ以前に「小学生おまんこ」なんて台詞を言わせてること自体を申し訳なく思えという話ですがね!(笑)



今週はこの辺で! では〜!

2014.07.08 夏コミ新作、音声収録してきました

ども! 苦魔鬼轟丸です。

昨日、新作の収録をしてきました!

声優さんとしてはあまり露骨なワードをしゃべりたくないというのはわかっていますが、でも、そこはいいゲームを作るために、心を鬼にして、たっぷりしゃべっていただきましたよ〜。


「小学生」とか「10歳児」とかのロリワードを!!


………………。


ええ、いいゲームのためと言うより


僕の個人的な性癖のためですが!w


というわけで、詳しい内容はマスターアップしてからお話しするので、今しばらくお待ちください。

苦魔鬼さんって、実は別名義で他社の作品とか書いてますか?
答え難かったらそれらしく濁してくれればいいです。

お便りありがとうございます!

ご質問の件についてですが、僕は1997年に同人ソフト処女作を発表して以来、自分のブランド以外の作品を書いたはありません。

おかげさまで他所様のお仕事をお手伝いして糊口をしのぐことなく、なんとかやってこられています。

まあ、企画やって、シナリオ書いて、スクリプトもやって〜だと、自分の作品にかかりっきりになってしまうので、時間的に無理だというのもありますが(苦笑)

というわけで、僕に別名義はありませぬ。『苦魔鬼轟丸』のみです。

それではまた!






苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”