私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
全編ムービー、ロリータおさわりゲーム!
分岐多数! 射精アニメ!
【ロリコンの夢、詰め込みました!】
本格おさわりゲームの決定版!
あどけない少女マコを公園の隅っこに連れ込んで、
おさわり三昧! いたずら三昧! やりたい放題!

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO




2015.07.27 児童ポルノ法でマウスパッドの仕様変更

2015.07.21 コミケの頒布物

2015.07.20 今日はお休み

2015.07.13 41歳になりました!

2015.07.07 参考にしたもの


2015.07.27 児童ポルノ法でマウスパッドの仕様変更

えーとですね、たった今、プレスと印刷関係をお願いしてる印刷代行業者の人が来まして、新作「公園いたずらシミュレータ ver.MAKO」パッケージ版に付属予定のマウスパッドが以前とは変わるみたいなんです。



従来の作品で付けていた、厚みのあるマウスパッドではなく、



繰り返し貼り直しできる粘着タイプのマウスパッドになります。



まあ、どちらもマウスパッドには違いありませんので、『マウスパッド付属』という事前情報を覆すものではないでしょう。

なにより、前者より後者の方が値段は高くなるのだそうですが、急な変更のお詫びとして値段据え置きでやってくれるそうなので、販売価格にも影響はありません。




ただ変更の理由が納得いかない。

その印刷代行業者さんの話だと、どうやらマウスパッドの印刷会社に断られてしまったらしいんですよ。







↑断られた画像

理由:児童ポルノ法に抵触するかもしれないから











バカか… orz

(かもしれないってなんだよ…)







しかもびっくり! 断られたのは一社だけじゃなくて数社軒並み!

唯一、この貼り付けタイプの業者さんだけがOKしてくれたとのこと。






ごめん。不快かも知れないけど今週は毒吐かせて…。





印刷業界ってなんでこんな頭おかしいんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ





この仕事してると昔から印刷関係で、フィクションと現実を混同してる頭アレな人にちょくちょく遭遇するのはなんなんだ…(汗)





あのね、よく聞いて。





図画は児童じゃありません!





法律上、図画と児童が同じ扱いになるんだったら、うちは各ゲームのキャラクター名義で児童手当を申請するっつーの!!





現実とフィクションの区別はきちんとつけましょう。

現実とフィクションの区別を付けるとは、絵に描かれたキャラクターをあくまで図画として扱うってことです。



みんな自分は「現実とフィクションの区別くらい付いてるわwww」などと言うんです。

でも、ふとした拍子に、こうやって架空の人物を、人間と混同するんですよ。

その代表例がこの「キャラクターも児童ポルノの対象かもしれない」でしょう。





違います。




絵は明確に対象から外されてます!





児童ポルノ法案修正へ 漫画、アニメは規制外

 自民、公明両党と日本維新の会は23日、児童ポルノの所持規制を強化する児童買春・ポルノ禁止法改正案をめぐり、漫画やアニメ、コンピューターグラフィックス(CG)を明確に規制の対象外とするよう修正する方針を固めた。3党と民主党、結いの党の実務者が協議を重ねた結果、「表現の自由」に配慮し、修正することになった。与党幹部が明らかにした。

 5党は近く、党内手続きに入り、今国会成立を目指す。自民、公明、日本維新が昨年5月、改正案を共同提出したが、継続審議となっていた。

 改正案は、個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」を禁止。

2014/05/23 20:15 【共同通信】児童ポルノ法案修正へ 漫画、アニメは規制外


たのむから新聞くらい読め!

印刷業界の人は新聞も読まないの…?

読んでたら、大丈夫ってわかると思うんだけどなあ。






ホントたのむよマジで orz


12年前にも似たようなことあったんだよね。


おれなつ番外編のとき、ランドセルはNGとかって。


そのときも、児童ポルノ法に抵触するかもしれないからとか言われてさ。



印刷業者は「かもしれない」なんて個人的な見解でお客さんを追い返す真似してないで、法律の専門家に意見でも聞いたらどうでしょう?

もしくは専門の判断部署作るとか。

(お客さんを法律論でお断りするのに、素人判断ってなに…?)


そんなことすらもせずに、10年以上ぼけーっとしていては、それは失礼ながらさすがにバカ呼ばわりされても仕方がないと思います。





というわけで、いや、ごめんね。なんか毒づいちゃって。

さすがに、2015年になってまで、こんなフィクションと現実の区別がつかない人がいるとは思いませんでしたよ…。



まあ、彼らはもちろんニュースも見ていて、児ポ法が絵を対象外にしたことは【頭では】知ってるのだと思います。

それでも、いざ自分がロリ絵の印刷を担当することになると怖くなってしまうのかもしれません。


その怯懦が現実とフィクションの混同を招くのでしょう。



フィクションと現実は違うのだということを、もっともっと強く知ってもらう必要があるのかもしれません。





そして言うまでもないと思いますが、みなさんも混同には気を付けてくださいね。

架空のセックスが許されないなんて話だったら、それこそ架空の殺人なんてもっとダメに決まってるんですから。

でも架空の殺人なんて、それこそテレビでも漫画でもゲームでも、いっぱいあふれてますよね。


しかし、残念ながら性表現になると途端に判断がとち狂う人がまだまだ多くいるのが現状のようです…。

2015.07.21 コミケの頒布物

あの…どなたか僕の連休がどこに行ったか知りませんか?

気がついたら、なくなっていたんです!!



お酒飲んだら連休が消えてたんだよね…おかしいな…



というわけで、ひたすら飲んで連休を潰した苦魔鬼轟丸です。こんにちは。

あー、いかん。先月で新作の開発終わったからか、気がたるんで、体内からダメ人間が漏れ出てきてる。




あー、漏れる漏れる…




ゲーム売れたししばらく働かなくてもいいよね



あぁ…! ほら! ダメ人間が本格的に漏れ出した…!!





俺のシナリオゲーが売れないのはどう考えても世間のセンスが悪い



あああ! 今度は本音が漏れはじめた!!







女児パンツは履ける!





とうとう頭おかしい部分までが外に!!



いけません。さすがに気を引き締めないと、絶対に他人にお見せ出来ない部分まで露出してしまいかねません。

というわけで、コミケまであと1ヶ月!

気を引き締めていきたいと思います!!

コミケのお話

パッケージ版まで待ってます! 夏コミは朝一で並ばないと買うのは難しいでしょうか?

ありがとうございます! お待たせしております。

さて、ご質問の件でございますが、おそらく大丈夫だと思います。

コミケに参加してもう13年、次で26回目の参加になりますが、私立さくらんぼ小学校がコミケで完売したことはほとんどありません。

まあ、あまり売れないからなんですがね(苦笑)

ただ、僕としてもなるべく完売しないようにしてきたというのがあります。

だってゲームが欲しくてわざわざブースに来てもらうのに、「物がありません」なんてあんまりじゃありませんか(苦笑)

だから、いつも売り切れないだろうと思われる数持っていってます。


ただ、絶対という保障はありませんので、それだけはご理解ください。

今作はもしかしたらパッケージ版を欲しいという方が非常に多くいらっしゃって、売り切れてしまうということも考えられますからね。

まあ、いざとなったら委託販売もありますので、入手自体は問題ないと思います。

「公園いたずらシミュレータ」のパッケージ版ですが、夏コミでの販売だけになりますでしょうか?通販などでも購入できる予定はありますか?当方関西在住のため購入できるか心配しております。ご多用の中申し訳ございませんが、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

私立さくらんぼ小学校は通販はやっておりませんが、委託販売をしておりますので、そちらをご利用ください。

委託販売とは要はお店売りのことですね。毎回、同人販売店に出荷しております。

また、それらの同人販売店は通販も行っているので入手に問題はないと思います。

公園いたずらシミュレータの委託販売先は、コミケ開催後にお知らせとなります。どうかそれまでお待ちください。

(あんまり先に言っちゃうと、みんなにコミケに来てもらえなくなっちゃうので(笑))

コミケの頒布物

あ、そうそう!

夏コミ頒布物。今回は新作のパッケージ版がメインなのですが、もう一つ、これも売る予定です。




マコちゃん等身大タペストリー!!

サンプルが出来上がったんで公開しときます。




前回の椎子さんと並べるとこんな感じ。




ポーズが同じなのは、僕が好きだからです!(ぉ




ランドセル背負った女の子がおっぱいと割れ目を見せてくれる。

これを越えるセクシーポーズなど存在せぬッッ!!(どーん


というわけで、今回はこれも持っていきますねー。

2015.07.20 今日はお休み

やったー! 連休だー!!

というわけで連休でしたが、皆様いかがお過ごしですか。


ごめん。なんか、連休中ずっと酒飲んでぐだぐだしてたら、やる気起きねー(ぉぃ


というわけで、にっきあしたかくねー(←もうへんかんもめんどい

2015.07.13 41歳になりました!

どもです。苦魔鬼轟丸です。

実は先週、お誕生日を迎えまして、無事、41歳になりました。

いやあ、もう立派な中年ですなw

まあ、中身は立派じゃないんだけども(苦笑)


というわけで、祝うことでもないんだけど、何もしないのもなんなので、一人でお祝いをしてきました!




吉野家で!!




いや、まあ、泊まりの多い僕にとって吉野家なんて、自分の部屋に帰るよりも多い勢いで通っている、もはやマイホーム状態なんですけども、しかし、この日はいつもとは違い、ちょっとリッチにお酒なんかを頼んでみたり!!



しかもビールじゃないよ!!

なんと牛皿で日本酒!

しかも玉子を付けてのスキヤキ風!



実はこれ、野武士のグルメって漫画に載ってた食べ方なんです。

あれ読んで、一度やってみたいと思ってましてw



吉野家でアルコールなんてなかなか頼まないし、頼んでもビールじゃないですか。

しかしね、なんでも吉野家の日本酒ってのは「なかなかいい酒」らしいんですよ。



牛肉と紅ショウガを一緒につまんで、玉子にくぐらせてから、口へ!

そして日本酒を、くいっと…!!



うんまーーーーーーーーー!!(゚∀゚)




いやぁ! 誕生日に吉野家で日本酒なんて最高だね!




…………。



……………………。



見ろよ……。



ほら、見ろって……。




目を反らさずに見ろーーーーー!!





お誕生日に吉野家で祝杯をあげる中年の姿をよく見ておけーーーーー!!!




これが、エロゲーばっかりやってた奴の末路だーーー!!!!(涙)




おおおおおおおおおおお(泣)





店員「…………(コトッ)」


苦魔鬼「え?」



苦魔鬼「店員さん!?」



こ、これはまさか…!

お誕生日プレゼント!?





やだ…あたい、お誕生日プレゼントなんてもらったの初めて…(きゅん







決してスタンプが溜まったからもらったわけではない!

そう言い聞かせつつ喜びをかみしめるそんな41歳の誕生日。



とりあえず、今年もがんばります(なんだそれw

攻略のヒント

さて、新作、公園いたずらシミュレータですが、攻略について質問をいただいておりまして…。

今週は、ご感想の紹介はちょっとお休みして、ヒントを中心にレスしたいと思います!

茂みが埋まらない

茂みが一向に埋まらない・・・鍵っ子も地味に苦労したけどこっちも結構難しいですね。
ゲーム性皆無のエロゲーに慣れ過ぎると難易度高いゲームが辛くなってきて困る。

ヒント機能なのですが、クリック箇所だけかおおまかにでもフラグ方面のヒントも有りかを設定出来ると嬉しかったです。
それかフォルダ内にヒントメモをこっそり入れたり、説明書きメモを下にスクロールしまくったらヒントが書かれてるとか。
抜きゲーに高難易度は求めてないって人も大なり小なりいらっしゃると思うので。

茂みセックスなのですが、絶頂条件の一つに「淫乱モードになっている」ことがあります。

淫乱モードとは、選択画面でマコが頬を赤らめている状態のことです。

この状態で「茂みに連れ込む」に行かないと絶頂に達することはできません。

茂みに連れ込んだ後は、それぞれもう一つ条件があります。

マコが自分で動く方はすぐわかるはずです。

もう一つの方は…。

あることをゆっくり時間を掛けて行ってください。


また、ご意見、ありがたく頂戴いたします。

おっしゃるとおりヒント機能あった方がいいかもしれませんね。

僕としては「コンプしたい人だけ、がんばればいいよね」くらいに思って作ったものですから、あまりヒントは意識しておりませんでした。

パッケージ版出すときにダウンロード版も更新するので、そのときにヒント機能入れますね。

ブランコの分岐

ブランコで遊ぶの分岐が、わかりません。ヒントだけでも教えていただけませんか?

おっぱいです!

おっぱいを舐めるに、ある仕掛けがあります。

おっぱいをなめるとき、よ〜く顔を見ていてください!

マコちゃんが可愛いすぎて萌え転がってます

楽しいゲームを制作してくださってありがとうございます。
マコちゃんが可愛いすぎて萌え転がってます。
でも…難しい!!
ブランコの最後の星。茂みエッチの左の3・4つめの星、右の2・3つめの星。が、どんなに頑張っても埋まりません。位置的に、絶頂関係ですよね。助けてください!
全クリアを目指す人が多いのは、マコがそれだけ皆の心を掴んだからだと思います。よろしくお願いします。

ご感想ありがとうございます!

ヒロインをかわいいと言っていただけると本当に嬉しいです!

苦労して生み出したかいがあると、報われた気持ちになるんですねw


さて、攻略についてです。

ブランコの最後の星は、マコ絶頂です。

おっぱいを舐めたとき、よ〜く顔を見ていてください。

それから、茂みエッチですが、まず、淫乱モードでなくてはなりません。

マコちゃんが、なにかのエッチでイクと、この淫乱モードになります。

この状態で茂みに連れ込まないと、マコちゃんは絶頂してくれません。

その上で、各セックスではもう一つ条件があります。

マコが自分で動くセックスの方はすぐ分かると思います。

もう一つ、主人公がマコを動かすセックスの方は…。


あることを、ゆっくりと時間をかけて行ってください。


ヒントは以上で!w

ご感想、ありがとうございました!

というわけで

今週はヒントを中心にお返事しました。

また、来週〜!

2015.07.07 参考にしたもの

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

おかげさまで、結構なヒット作となりました、公園いたずらシミュレータ ver.MAKO なのですが、このゲームを作るにあたり参考にさせていただいた作品をここに記しておこうと思います。


ほら、小説の巻末に、「参考文献」ってあるじゃないですか。

あんな感じのノリでw


まあ、どっちもそれぞれ有名な作品なので、ご存じの方は多いと思いますがね(苦笑)




さてさて、本作公園いたずらシミュレータが参考にさせていただいたのは2作品ほど。



まずは、なんと言ってもこれでしょう!!



陽射しの中のリアル

陽射しの中のリアル

陽射しの中のリアル


おさわりゲームの代名詞とも言える伝説的な作品です!

ロリゲー史としてもこのタイトルを外して語ることはできないのではないでしょうか?


雰囲気などは完全にこれを意識しております。

ただ、その完成度はあまりに高すぎるがゆえ、


「あ、これは真似できないわ…(汗)」


ということに早々に気付いて路線変更に相成りました(ぉ

公園いたずらシミュレータがミッションシステムを取ったのはそのためです!(笑)


もし、プレイしたことがない方がいらしたら、ぜひ。


10年前のゲームなのに、異様な完成度でマジビビるから!!><





さて、参考にしたゲーム、もう一つ!!




カワイイ子みつけたらペロペロ

カワイイ子みつけたらペロペロ

カワイイ子みつけたらペロペロ


これもおさわりゲームです。

陽射しはFlash製ですが、ペロペロは吉里吉里製。

公園いたずらシミュレータと同じです。


陽射し、公園は、ヒロイン1名なのですが、このペロペロに関しては総勢なんと10キャラ!!

「いたずら」という意味では、これが一番正しいあり方なのかも知れませんw


そして、特徴的なのは、年齢予想システム。


女の子の年齢を予想すると、以降、その年齢でテキストが表示されるんです。


これでDLsiteでもばっちり年齢明記できるよね!


天才か!!www



というわけで、特に参考にした作品、リスペクトする意味でここに記させていただきます。


興味がある人は、是非どうぞ!

ご感想のご紹介

良く作りこまれていて素晴らしかった

 昨日一通りクリアしたので、以下作品の感想です。
 今作はおさわり等非常に凝っていて良く作りこまれていて素晴らしかったと思います。
 ヒロインのビジュアル面も可愛いですし、声が落ち着いてるのも良かったですね。長い間聞いていると高い声はどうしても耳が疲れるので。高いキンキン声を出せばロリ声だと思っているような製作者も多い中、英断だったと思います。リアルかどうかについては議論がありそうなところですが、落ち着いているときの子供の声はこのぐらい、下手するともっと低いぐらいかなと。テンションによって声のトーンが大きく変わる、というのがリアルな子供かなと思ってます。
 また、シーン数、その中でのCG枚数も非常に多く、(攻略を除いたとしても)クリアにはかなり長い時間がかかるゲームで、ミドルプライスになるのも納得の出来でした。
 シナリオについては殆どなくて添え物程度ですが、こういうゲームなら開き直ってそのぐらいの方が良いかなと。特にラブズライトみたいな変な社会風刺を入れたりすると気に入らない人は本当に気に入らないと思うので。
 今回はヒロインが割と落ち着いた子だったのでシナリオ部分は若干シリアス気味でしたが、もっと明るい子だったら完全にはっちゃけてギャグシナリオでも良いかもしれないですね。


 で、ここまで良いところを述べてきましたがいくつか悪い点を。
 まず感じたことは、攻略のための手間がかかることですね。F5スキップが出来るとはいえ、分岐がある場合それだけではクリアできません。このため、全てのシーンを見るためにはなかなかの手間がかかることは若干マイナスです。
 特に、セックスをするまでの前半戦で詰まった場合は辛いですね(私はブランコ遊びでかなり長時間詰まってしまって、どこで分岐があるか良くわからず諦めかけました。)。
 ヒントの示し方として、二段階のヒントがあれば良かったかなと。例えば一段階目は場所の提示だけ、更にもう一段階上のヒントとして、どうすれば次に進めるか、分岐するかみたいなヒントがあれば良かったかもしれない、と感じました。

 また、シーンラスト、射精等に至るまでの淫語プレイがクドい&天丼ネタっぽくなってること、そしてその淫語で小学生には解らない単語を多用しすぎている点も少し気になりました。くどいことについては途中でスキップすればいいとは思うのですが、複数のシーンで殆ど似たようなプレイになってしまっていると感じたため、遊具を活かしたプレイを複数用意しているのだから、もう少しここは気を使っても良かったかなぁと。

 更に、上で添え物と言ったシナリオについてです。
 喪服ロリ、ラブズライト等からもうかがえるように、抜きゲーであってもシナリオにこだわりたいという苦魔鬼さんの心情は理解できますし、苦魔鬼さんのストーリーゲームは非常に好きではあるのですが、こういうゲームにおいてはそのこだわりが邪魔になることもあるのではないかな、と。
このようなゲームに於いて、シチュエーションは命ですがシナリオは添え物のような物でも良い、寧ろ添え物の方が良いとすら感じます。少なくともストーリーに入りこむことを阻害し得るものではない方が望ましいと。
 ロリコンスタンスを選択させ、更に氏名年齢まで入力させて物語に入りこみやすくした後、禁断の果実、失楽園、原罪等々の話をされても人によっては「はぁ、そうですか」と言う感じになると思われるため、もう少し入りこみやすい話にしても良かったかな―と。
 勿論、目指している方向があると思われるので、そういう意見もある程度に捉えていただければ幸いです。


 以上です。
 分量で言うと批判の方がかなり多くなってしまいましたが、誤解なさらないようにお願いします。全体的な出来で言うと大変満足行く物で、もう少し高くても良かったかな?というぐらいです。
 
 最後になりますが、これからもゲーム制作を頑張ってください。
 夏コミはサークルにお伺いする予定(過去作をまとめて買って行きます)なので、その際はよろしくお願いしますね。

ご感想、ありがたく拝領いたします。

素晴らしかったというお言葉に喜びをかみしめております。今作はいつも以上に手間がかかっておりますから、作り込みを褒めていただいたことは、まさに我が意を得たりという思いでいっぱいでございます。

おっしゃるとおりで子供の声というものは案外低いものですよね。ゲームやアニメの幼女声というのは、そもそもメインキャラの声質を決定した上で、ロリキャラは『そこから若く』といった感じに設定されます。

つまり、主人公たちの声の高さが決められてから、『そこに被らない高い音域』が脇役であるロリキャラに割り当てられるわけで、残り物とでもいうべきニュアンスが近くなってしまいます。だからどうしても不自然な高音になってしまうという事情があるのです。

しかしロリータメインのロリゲーで、なにもこれをわざわざ踏襲することはありません。広い音域から最適の音をロリータのために割り当てる。それをしてこそロリコン向けゲームではないかと思って、喪服ロリータの時に音響監督さんに提案してみたのですが、いまいち伝わりませんで(苦笑) 今作になってようやく試すことができました。

『リアルな声』という評価をいただけましたこと随喜の極みにございます。報われたという思いです。ホントw

またボリュームと価格設定も納得いただけたようでなによりです。今回はちょっと高めに設定してしまいましたからね。決して内容的に割高ではありませんが、しかし価格が高いと拒絶反応がありますゆえ、心配していたところがありました。ほっとしております。

キャラについてですが、今作は無垢な感じを目指しました。だけど実は最初は明るいキャラだったんですよ。2014年1月の日記にその絵が残ってます。内容的に明るい子じゃないなと思って…(苦笑) だけど今度は明るい子でもいいかなw


さて、攻略についてです。そうですか難しかったですか。

僕としては、エンディングまでは遊んでもらって、それ以降は、気が向いたらクリアするみたいな感じに誘導したかったのですが、どうも『全クリア』を目指してしまう方が多くて、ちょっとびっくりでした(苦笑) だから内容は難しくてもいいかなと思ったというところがあります。

星マークやコンプリートCGの存在が良くなかったのかも知れません。ただ、あれを無くせばそれはそれで不便というか、ユーザビリティが低くなってしまいますし、難しいところです。

次回があったら難易度はもう少し調整したいと思います。

ヒントはなんとかしたいですね。制作の手間があまりかからないで、上手にヒントを出せる方法があるといいのですが(笑) これも合わせて考えておきますね。

それから、隠語についてです。くどいというご意見、ありがたくいただきます。

はい、実を申しますと、僕自身、書いててくどいかな? と思っていた部分です。ただ、たとえくどくても、無いよりはあった方がいいのではないかと思いまして、それで全部ぶち込んでやりましたw

隠語言わせプレイ以外にもいろいろあった方がいいというご意見、ごもっともであると思います。そのことにまったく異論はございません。ただ、僕が隠語を言わせたかったのです!(ぉ

幼女ボイスで隠語を言わせることを考えたら指が勝手に動いていたのです! ですので、こればかりは仕方がありません。次回への課題にしたいと思います。

さて、それからシナリオについてです。

おっしゃることはごもっともで、実は僕自身、そのことははじめから懸念しておりました。

そして、実はこれでも実戦しているのです。というのも、今作のストーリー部分(プロローグや初体験の前のシーン)は、おさわりシーンのメッセージなどを抜かした場合で言えば、いつもよりもテキスト量を少なめにしてあります。

ラブズライトや、いたずラブなんかの方が長いくらいです。

それでも長いと感じてしまうのは、システムのせいだと思われます。

いつものノベル形式だったら、おそらくこのくらいの文章量では、皆さんはなんとも思わなかったでしょう。

しかしこういうゲーム性だからこそ、うっとうしく感じてしまったのではないでしょうか。

それは予測していたのですが、想像以上でした。ゲーム制作は、完成するまで目分量ですべては進められますから、初めてのジャンルということで、目分量を誤ったと言えます。

これは素直に反省です。

ただ、同時に難しさも感じております。これ以上、内容を無くしてしまうと、僕がゲームを作れない可能性があるんです。

僕はテーマからエッチシーンなどのアイディアを肉付けしていく創作法なので、骨子の部分が無くなると、他が構築できないかもしれないんです(苦笑)

おっしゃるとおりに、もう少し分かり易い話にしていく方法でなんとかしたいと思います。

というわけで、力作のご感想本当にありがとうございます。

大変励みになりました。次回作への参考にもさせていただきたいと思います。

それではコミケで!

ってまたごめん

今週もお一人へのお返事で終わってしもうた!!

今作は、いただくご感想の熱量が皆さん半端なくって、返事を書くのも大変なんです!! いや、ありがたい話!!

というわけで、少しずつお返事していきますので、お待ちください!

ではまた!!




苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

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