私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
全編ムービー、ロリータおさわりゲーム!
分岐多数! 射精アニメ!
【ロリコンの夢、詰め込みました!】
本格おさわりゲームの決定版!
あどけない少女マコを公園の隅っこに連れ込んで、
おさわり三昧! いたずら三昧! やりたい放題!

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO




2018.04.09 完成しました!!)

2018.03.27 まだ完成してません、ごめんなさい!

2018.03.22 新作の発売日は…

2018.03.12 断面図オフ

2018.03.07 断面図

2018.02.21 ろりぷに・分社化)


2018.03.27 まだ完成してません、ごめんなさい!

ども! 苦魔鬼轟丸です。

前回、今頃には完成していると言ってしまいましたが、

まだ完成してません! ごめんなさい!


動画のレンダリングが異常に時間かかってまして、まだ書き出しが終わらないんです。

しかも、書き出し終わったのチェックしたら、結構ミスが…(滝汗)

もう少しかかっちゃいそうです。


あと、これは個人的な話なんですが、僕、明日入院、


明後日、手術なんです(ぉ


ほら、去年、骨折したじゃないですか。あのプレートを抜いてもらいます。

いや〜、まさか新作がこんなに伸びるとは思って無くて、余裕を持って3月末に設定したんですよね(苦笑)


というわけで、ちょっと二日ばかり入院してきます!!


退院したら続きやりますので、ちょっとお待ちください。



というわけで、すみません。

4月6日頃発売は、撤回します。

発売日はもう少し後になっちゃうと思います。


詳しい予定は、完成してからちゃんとご報告しますね。



あ、それと発売延期に伴い、今年はエイプリルフールやりません。

今年はやりたかったんだけど、しょうが無いw


いやさ、ほら、ここ最近、Vtuberが大ブレイクしてるじゃないですか。

僕も去年、キズナアイちゃんがデビューした際から追ってはいるんですが、いつの間にかシロミライアカリ輝夜月おじゃおじ猫宮ひなたサブカルクソムカデ委員長と、強力なキャラが目白押しでもはや目が離せないジャンルとして急成長してます。


これだけ人気である以上、おそらく今年のエイプリルフールは、多くのメーカーがVtuberネタで来ると思うんですよね。


今年のエイプリルフールは全社Vtuberネタで被りまくる!!w


自社キャラを1日にだけVtuberにしてみるところもあるでしょう。

人気キャラのパロディを自社キャラにやらせるところもあるでしょう。

Live2Dで動かすところもあれば、MMDでキャラを作っちゃう会社もあるかもしれません。


そう!

今年の4月1日は、たぶんVtuber祭りなわけですよw


このイベントに参加したかった(苦笑)


だから、空き時間を見つけてチクチクと作っていたんですが、

残念ながら完成にはほど遠いので、今年はあきらめますw

(お披露目は来年かなあ(苦笑))



っていうか、そんなことより新作の方ですね! もう少しお待ちください。

お返事

こんにちは先生!
まずは本当にごめんなさいでも私の日本語ちょっと悪いT_T
私はちょうど言ったかった先生のゲームが本当にすごいね!
たとえ私は日本人じゃないです、私が先生のゲームを支持!
ああ、でも、私が言いたいことは説明するのが難しいかもしれない。。。しかし試みます。
私はいつも考えていたでこのお腹透過アニメーション少し奇妙に見えた、その動きはあまりにも滑りやすいではありませんか?
もっとグリップ(握る?)してはいけないのですか?
まあ、でも断面図はいいです。
しかしながらそれをオンまたはオフにするオプションがあれば、誰にとってもいいはずです。
もう一度ありがとうございました。
私はあなたの幸運を祈ります!

お便りありがとうございます!

外国の人ですね。日本語が、お上手です! とても驚いてます!

なるほど! 断面図のアニメーションは、もっとグリップさせる。その方がいいかもしれません!

とても良いアイディアだと思います。

ただ、今回はこれ以上、改良が出来ないです。次の作品の参考にしますね。

アニメーションは難しいです。もっとがんばります。

こちらこそ、ありがとう! 海の向こうにもファンが居る。それを知って僕はとても嬉しい。

ロリコンとして共に生きていきましょう!

ありがとう!

発売の目処も立ってきたということで、よろしければ販売サイトごとの規制の有無やパッケージ版の予定等を伺っても宜しいでしょうか?特にパッケージ版に関しては前作のようなこともあるので初期バージョンを手元に分かる形で残しておきたい人間なので。

あと、私は断面図に関してよりインモラルさを感じさせてくれて大好きです。

ごめんなさい、めど、立ちませんでした(苦笑)

さて、販売サイトごとの詳しい規制内容なんですが、今回はあまりおおっぴらに言わないでいこうと思ってます。

どうやらロリータ表現を通報している人たちがいるようで、警察がこれをちょうどいい規制理由として利用し、商業エロゲ業界が警察の手先となってDMMなどの販売店に販売停止を要請する流れがありますし、昨年はDMMが警察傘下に入ったことを示唆する動きもありましたし…まあ、作品については、それとなくお伝えした方がいいかと思います。

パッケージに関しては、おそらく次のコミケ(夏コミ)で出すと思います。


断面図が好きな方がいらっしゃって良かったw

ご感想へのご返事

最高の作品でした

公園まこちゃんを世に出して頂いてありがとうございます。最高の作品でした。新作、これはマジでたまらん(о´∀`о) 生きる希望が湧きました。ヤッホーーイ( ̄∀ ̄)

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO お楽しみいただけたようでなりよりです!

ましてや『最高の作品』という評価を頂戴できるなど、作者冥利に尽きる思いでございます。

いろいろ悩んだ果てに生まれた作品ですゆえ、報われた気持ちでいっぱいになります!

それと同時にやはりあの方向性で良かったのだと確信することができました。本当にありがとうございます。


さて、次回作でございますが、今遅れておりますが、制作しております。

お客様の高いご期待に応えられますよう、精一杯つとめさせていただきますので、今しばらくお待ちください!


今作は、公園マコちゃんほどにはボリュームはないのですが、ただ全編セックスというのが売りです。

公園はセックスシーンが5シーン(追加で+1)なのに対して、今作はセックスが12シーン!


ロリ挿入がお好きな方には、コスパいいかもしれません!


というわけで、お便りありがとうございました!

新作、がんばります!!

というわけで

ちょっくら、手術してきます!!

終わったら制作に戻ります!!

2018.03.22 新作の発売日は…

ども! 苦魔鬼轟丸です。

すみません、新作ゲームですが、動画のレンダリングに時間かかっちゃって、まだ完成できてません。

たぶん、来週の頭には完成して、各販売店に登録できる状態になるかなと思います。


で、そうなると、発売日なんですが…。


前にDMMの営業さんに登録から2週間かせめて1週間以上は欲しいって言われてるので、


4月6日あたりに設定するのがいいかなと思ってます。


もう少しお待ちください!!

お返事

挨拶は省略させていただきますね。すみません。

良い反応がなかったということに驚きでした。
私は超絶ドチャシコいと思います。
女の子の身体に断面図が表示させるのは天才的としか思いません。

あ、良かったw 好きという方がいらっしゃったw

僕も断面図はちんぽがこすられるところが見えて、好きなんですけどねw

しかし、傷痕に見えてダメという人が結構いらっしゃるものですね。

みなさんからご意見を貰えて助かりましたw

体透過断面図ってたまに見かける気がしますが、どうなんでしょうかね。
えきこんさんあたりやってたような・・・気のせいかな。
まぁ私は嫌いじゃないですよ^^

どっちかというと、ぶち込み方をもっと激しくってできませんでしょうか!!
こう、幼女が ひぃぁっ っていうような・・・・( ^ω^)・・・

あ、ホントだ…あった…(鼻水)


まあ、そりゃあそうですね(苦笑)

体透過断面図をアニメーションで実装するなんてそりゃあ誰かがやってますわなw

失礼しました〜w


凌辱チックなものは、今回、えぐえぐ泣いてる子とセックスするものと、二穴責めがあります。そっちがお気に召すかもしれません。

体の所の断面図はナシで、アップの断面図はアリのパターンが一番いいと思います
横の断面図だけをオンにする事って出来ますか?

分かりました! 付けました!

断面図の話でふと思ったんだけど断面図ってモザイクかけなくていいんだね(今更だけどw)
前にオマンコは割れ目(タテスジ状態)の状態ではモザイクかけなくていいけどクパァするとモザイクかけなくちゃいけないとかいう話ありましたよね?
つまりオマンコの入り口だけモザイクかけるという変な規制ですねw
まあなんとなく思っただけなんですけどねw

新作も完成間近っぽいので全裸待機して待ってます

変な規制というか、『性器』の定義の問題ですかね。

広辞苑によれば、性器は「普通には外生殖器をいう。」とあります。

外生殖器とは、体表にある性器部分を指すものです。陰唇とか、膣前庭(膣口の外の部分)とか。

そこに膣道や子宮は含まれません。

中は性器ではないというわけですね。

とはいえ修正については時勢があり常に流動的です。ですから「○○はOK」「××はNG」みたいなラインは年々変わってると言っていいでしょう。

最近は方々での修正が厳しくなっておりますし、もしかしたら修正が入るかもしれません。

一応、今のところは提出前だから見えちゃってるくらいに思っていてくださいw

製品がこのとおりになるとは限りません。

頭身低めでとても良いです。(直球)

あとは赤ラン分とすじ分に期待せざるを得ないのですが大手2サイト向けの健全版とそれ以外向けのガチ版でどうでしょうか。具体的には×××××さんとこみたいに!に!

ありがとうございますw

そうですね。その辺も考えてます。

もし本当に、そうなった場合なんですが、わかりやすいご案内はいたしませんので、なんとかお察しいただければと思います。

(それとなくヒントは出します)

私は断面図興奮するのでうれしいのですがそんなにグロイですかね?
特に中だし描写とかかなりはかどるのであるほうがうれしいのですが…。
やはり表示or非表示が落しどころですかね。

ありがとうございます!

僕も断面図をグロいとは思わないのですが、まあ人それぞれですからね(苦笑)


それと、ごめんなさい。断面図の中出し描写はありません。


もちろんそこまで出来れば最高なんですが、あれ、めちゃくちゃ時間かかるんです。

ザーメンアニメーションって手書きなので、12シーン全部にそれを描くと、これが結構地獄なのですよね…。

というわけで、そこはご納得ください!

そんな感じで

来週には完成していることを願って!

この辺で!!

2018.03.12 断面図オフ

送信日時:2018/03/08(Thu) 13:08
断面図はグロいです。
設定でONOFF出来ますか?
送信日時:2018/03/08(Thu) 14:54
お腹の断面図なのですが、有無は切り替え可にならないでしょうか。

正直なところ、女の子の体全体の絵でやられると、えっちさよりもグロテスクさのほうが遥かに上回って、私は全くおかずにできません。一応買うとは思いますが、透過描写が強制だと、プレイするかもどうかなというところです。女の子が、身体を抉られるような大怪我をしているグロ絵に見えてしまって......

透過表示なしでプレイしたい人は、そうできるようにしていただきいです。そうでないと、以前の白目描写のときと同じく、意図せずユーザーの一定数が敬遠する要因になる可能性があると思います。
送信日時:2018/03/08(Thu) 19:48
断面図の表示or非表示機能の実装をした方が良いと思います。好みが分れると思うので(ノД`)・゜・。
送信日時:2018/03/10(Sat) 01:06
断面図はオフにする機能があると嬉しいです!
正直グロテスクに感じてしまってあまり好きではなく・・・


なんか、すっごい反響が来た!!!(笑)


ども、苦魔鬼轟丸です。

皆様、ご投稿いたみいります。ご意見、ありがたく頂戴させていただきます。


というわけで先週、断面図の話を書いたら、それオフに出来ますか?というご質問が山ほど来てしまいましたw


イイですね!というご投稿は一通も来ず… orz


うーん、断面図、反発がすごいですね。

白目描写のときと同じくというご意見にもあるとおり…いや、白目のときより反対が強い気がします(苦笑)



だけど、これはよいアドバイスをいただきました。

おっしゃるとおりで、リリース後、売れないという事実があってから判明しても遅いですもんね。


いや、本当にみなさんありがとうございます!

この日記でみなさんの貴重なご意見をいただけることが、なにげに僕たちの命が救われているのかもしれません。



というわけで、断面図はボタンでオンオフできるようにしました。

まあ、本当のことをいうと、最初から出来てはいたんですけどねw

(前回、お伝えしておけば良かったですね)


ただ、ここから先が重要で、みなさんのご意見に従って、


『宣伝文句として用いない』


ようにしたいと思います。


今回の新たな試みだから、当然、販売サイトのパブ画像なんかでアピールするつもりだったんですよ。

でも、どうやら下手にアピールしない方が良さそうですね!

いや〜、危ないところでした!


断面図がお好きな方には、『断面図オンオフ機能あり』みたいに文字情報のみでお伝えした方がいいかな。



今回は事前に気づけて良かったです。

みなさん、本当にありがとうございました。



というわけで、また短いですが、この辺で。


もう、あと少しで完成すると思います!


では!

2018.03.07 断面図

今回の断面図は横に表示されるのと同時に、お腹に透過で表示されるようにしました!

どうですかね? 臨場感あって良くない?

このお腹が透過するタイプの断面図で、アニメーションって珍しくないですかね。

だいたいは拡大表示が主ですし。

…あれ? もしかして業界初?w


というわけで、もう少し待っててください!




苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”