私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校


炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~
【12人の女子小学生とセックス】
おさわりシステムを使った
性交体験オムニバス!
12シーンすべてセックス


2020.02.19 小説書いてます)

2020.01.16 あけましておめでとうございます

2019.12.30 イベント直前情報)

2020.01.16 あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2003年12月からスタートした私立さくらんぼ小学校も おかげさまで18年目を迎えることが出来ました

二人でスタートさせた同人サークルがここまで存続できたことはひとえに平素よりお支えくださる皆様のおかげであるとスタッフ一同深く感謝申し上げます

昨年は新作ゲームソフトを出せぬままに終わってしまいましたが 本年こそは皆様に恩返し出来るよう身を引き締めて制作に邁進する所存でございます

今後も私立さくらんぼ小学校をご愛顧いただければ幸甚でございます

2020 私立さくらんぼ小学校 スタッフ一同

というわけで、あけましてくぱぁ! 苦魔鬼轟丸です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


いやあ、今年はなんとかゲーム出さないとなあ。

と、その前にまずは昨年のコミケのお礼から。

コミックマーケット97のお礼

昨年の冬コミはありがとうございました!

特に新作タペストリーを買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。


おかげさまで新作グッズの八千穂タペストリーの売上は


46本!!


前回の十結衣タペストリー50本完売に迫る売上です!


結衣、美咲に負けじと八千穂ちゃんもかなりの人気みたいですね。


やっぱり

股間のおつゆがいいんですかね?(笑)


うん、わかるw


エロいロリはいいよね^^



まあ、冗談はともかくとすると最近は画面にストーリーを入れられるようになってきたかなと思います。

前回の結衣の背景はラブホテルの値段表が映り込んで、まさに今から部屋に行くところといった場面ですし、今回の八千穂は電車の中でおじさん達に剥かれている場面であり、それぞれ物語のはじまりを予感させる絵となってます。

こういう絵作りができるようになってきたことが売上に通じてるのかな、なんて自画自賛…いや自己分析しておりますw

やっぱりグッズは試行錯誤だなあと思いますね。



次回のイベントはオリンピックでズレるので春コミということになりますが、新作はどうしようかなあ。

2連続グッズのみとなると、さすがに準備会に眉をひそめられてしまうだろうし…。

(コミケではグッズの提出がありません。だから準備会本部には『新刊なしでの参加』とカウントされていると思われます)

同人誌でも持っていきたいところですが、そうするとゲームの制作がますます遅れることになるので悩みどころです。


みそ先生からは音声作品なんてどうかと提案されたのですが、困ったことに肝心の僕自信が音声作品にまったく興味がないというのがあって(苦笑)


そういう状態で台本書いても微妙な出来になってしまうのですよね…。


いやぁ、どうしたもんかなあ。

今年の予定:DLsiteが伸びてきている話

というわけで、2020年になりました。今年はなんとかゲーム出したいところです。

なにしろ前回ゲーム出したのは2018年の炉姦12なので、もう2年も経ってしまうわけです。


どうにもここ数年は、あっち作ってはこっち作ってみたいにフラフラしてしまっているように思います。

今年こそ心根を入れ替えて、ちゃんと一本仕上げたいところではあります。


だとすれば、今取りかかってる乳学校の睡眠姦モノが有力ですかね。

まあ、みなさんは期待してないでしょうが(苦笑)


が!


ただですね。

またこれもゆらいで来たというか(苦笑)


いやね、そもそもの話なんですが、JKモノをやろうとしたのは、ロリ規制対策なんです。


2015年にソフ倫がロリ系同人ソフトをいくつか潰しました。

その際、警察による圧力があったのではないかという噂がありました。


それで乳学校の方で作品作っておくか、と相成ったわけ。

それが今作ってる女子高生睡眠姦モノ。


ところがその後、資料を読み返したら、どうも警察の圧力というわけじゃないみたいなんですよね…。


だったら別におっぱい系なんて作る必要ないじゃんって話になって、2017年、炉姦12へとシフトしたわけです。

そこからさらに2018年、公園いたずらシミュレータ2の制作がスタートします。


しかし、FANZAのロリ規制は相変わらずきついまま。

なにしろロリだとバナー広告すら打ってもらえないのです。

それって売上が落ちることを意味してるんですよね。


そうなるとバナー対策のために、やっぱりおっぱいゲームの方がいいのではないかと考えたんです。

まずはおっぱい系で売上を確保して、その上でいたシミュ2を作る方が経営的に安定するのではないかと。


そういうことで2019年の夏からはまたJK睡眠姦モノを再開させました。


ところがですよ!

なんと今度はFANZAとDLsiteで『催眠』規制が来たという(笑)


で、さらに!


実は今年の7月からDLsiteの売上が上がってきたんです!

見てください。これはうちのダウンロードの売上グラフなんですけど、うちは圧倒的にFANZAで売れてたんです。

ところが、昨年7月からDLsiteが伸びてる!


また、DLsiteは以前までロリ嫌いとしか言いようのないクソ企業だったのですが、昨年の9月にはザーメン係同人誌が通ったこともあり、今はロリにさほど厳しくない状況が来ています。


こうなるとまた ロリの方がいいのか!? という話に(笑)



いや、もう二転三転してごめんなさいなんだけど、結局、睡眠姦モノといたシミュ2を同時進行させてしまってる状況です。

長年、新作を出せないのはこういうことなんです。


今のところは女子高生睡眠姦モノで行く予定ですが、もうホント、今後の予定はわかりません(苦笑)


もう同時進行させて、出来た方から売るか!(笑)

結局、あっちこっちフラフラ体制は変わらないという…(汗)

お返事

送信日時 : 2019/12/30(Mon) 13:07:14

Pさん
種付けプレス感でてきましたね!
多分何かひっかかるなぁって思うと、女の子の足ですかね?
足をあげて、腕で抱え込むようにすると更にそれっぽくみえるのではないでしょうか?

眠っているので足は力抜けてだらけさせるとソレ感がでますよねw

コミケがんばってください!

ありがとうございます! おかげさまでコミケも盛況でございました。

さて、種付けプレスについてですが、

なるほど、足を上に上げた方がいいと。

ムムム、実はこの足の部分、僕のアイディアで、よかれと思ってやったんですが、裏目に出てしまいましたかね(苦笑)

足の指を曲げたり広げたりしたら、感じてる表現が出来ないかなと思ってこの位置にしてみたんです。

ただ、そうですよね。

種付けプレスと言えば、『お尻だけがプリッと見える』絵が定番なんですよね。

うーん、直そうかなあ。

ただ直すとなるとかなり時間を食ってしまうので……ちょっと考えますね(苦笑)


ご意見、ありがとうございました!

送信日時 : 2020/01/01(Wed) 20:23:06

クンニスキー少佐さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!(´∀`*)
冬コミは仕事で行け無くて非常に残念でしたが、次こそは…!
今年も素晴らしい作品楽しみにしています!(*´Д`)ハァハァ

あけましておめでとうございます!

今年こそはゲームを出していきたいところです!

ただ、クンニスキーさんのお好みに合うかどうかはわかりませんが(苦笑)

今年もどうか忌憚ないご意見を頂戴できればと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

送信日時 : 2020/01/06(Mon) 14:04:33

マコちゃんLOVE!さん
新年あけましておめでとうございます。

今更かもしれませんが公園いたずらシミュレータのマコちゃんが大好きで何度もおかずに使わせて頂いています!
ゲーム内の動画も大好きですが一番おかずにしているのはomakeの壁紙07ですw
あの画像のマコちゃんの表情とアナルとおまんこがたまらなく大好きです
そして、あのおまんこが今から下に落とされると思うのを想像するとたまらなく興奮します!
パソコンの壁紙はもちろんタブレットの壁紙にも使用するほどお気に入りです!!
新年最初ももちろん使わせていただきましたw

次回作にも大変期待していますので今年も頑張って下さい!!
応援しております!!!

あけましておめでとうございます!

omakeの壁紙07というと、これですね!

なるほど! アナルとおまんこが実にたまらない! わかりますw

実はこれ、ボツになったエッチシーンなのです。

マコちゃんがおまんこでプレイヤーにご奉仕するという内容でした。

ただ、後座位セックスでそのネタをやってしまったがために、こちらでやるネタがなくなってしまいました。そのせいでボツにせざるを得なかったというわけです。

このシーンが大変お気に召したようで、浮かばれたような思いがいたします。

絵を描いたみそ先生にもお伝えしておきますねw

今年もがんばりますので、どうぞ今後をご期待ください。

…まあ、ただ次回は乳学校になりそうなんですけども(苦笑)

お便りありがとうございました!

というわけで

すみません。まだ全部にはお返事できてませんが、今回はこの辺で。


2020年になりました。今年はなんとかゲーム出すぞ!

あと日記もなるべく毎週更新したいw

といいつつ、本当だったらこの日記も先週に更新する予定だったのだが(ぉぃw

また来週~!


ご質問・ご投稿はこちらから
私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”