私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校



炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~
【12人の女子小学生とセックス】
おさわりシステムを使った
性交体験オムニバス!
12シーンすべてセックス

小説を読む


2020.11.30 コミケの予定・乳学校新作・他)

2020.10.07 【攻略】マコちゃんを茂みに連れ込んでイカせる方法

2020.09.29 ホロの話題と制作近況)




同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
▲DLsite・ゲーム・ロリ・24時間ランキング


▲FANZA・ロリ

2020/10/01~ ゲーム30%オフ!!

2020.10.07 【攻略】マコちゃんを茂みに連れ込んでイカせる方法

どもども! 苦魔鬼轟丸です。

今日は攻略についてのご質問をいただいたので、簡単ですがそのお返事です。



その前にまずはお知らせから。


FANZAさんでゲーム30%オフキャンペーンが開始しました!!

なんとこれはFANZAさんがセール分の負担を持ってくれるという太っ腹企画です。



同人のセールって2種類あって、サークルが主体となってする値引きと、販売店が主となる値引きがあるんですよね。


サークルがする値引きは当然、サークルの負担になるので利益が低くなります。

一方、販売店が行う値引きは販売店負担となるので、サークルにマイナスが出ません。



私立さくらんぼ小学校は自主的な値引きを一切してません



私立さくらんぼ小学校作品を安く買う方法は販売店負担のセールのみ!



DLsiteのクーポンセールか、digiketのポイント還元セールか、あるいは


FANZA負担割引きセールです!


私立さくらんぼ小学校・乳学校作品で買ってない作品があったらこれを機にいかがですか?


また、最近FANZAのモザイクが大きすぎるという話題がありますが、現在FANZAに並んでるうちの商品はその前の時代のものなので、モザイクサイズはDLsite等と同じです。

(むしろ昔はDLsiteの方がモザイク基準が大きかった気もする…)

安心してご購入ください!



もちろん、他のサークルさんの作品もお買い得ですね。

これとか今僕も遊んでる最中ですが、いいですね! やっぱりおさわり系はLive2Dが正義なのかなあ。



また、同人誌、CG集の方も20%オフになっているので、こちらもお買い得です!



以上、お知らせでした!

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO type-A攻略

さてさて! 今日の本題!!

いたシミュの攻略についてご質問をもらったのでその回答です。


公園いたずらシミュレーターtypeAにて質問させてください。


過去記事を見たのですが

「茂みに連れ込む」の左星3、4について。


「淫乱モード」にして「ある行為」をゆっくり行うと書いてありますが(ゲーム内ヒントにもありましたが)恐らく「オナホとして扱う」行為だと思っていますが一向に開放できません。


どれくらいの速度で行えばよいのでしょうか?

目安等が全くわからないので、とても困っています。

よろしくお願いします。

ゲームの攻略についてのご質問は基本的にはお答えしていないのですが、もう5年前の作品ということもありますし、回答を書いてしまいますね!


今回分からないのは、この後座位(絶頂)パターンですよね。

おそらくヒントを勘違いなさってるんじゃないかと思います。


とその前にまずは、念のため、淫乱モードについてから押さえておきましょう。

淫乱モードとは共通画面においてマコちゃんの顔が赤く『とろ~ん』とした状態になってることを指します。

どのシーンでもいいので『絶頂』させるとこの状態になります。

絶頂さえさせればその場でフラグが立つので、実は行為の途中で共通画面に戻っても成立します。なので一番てっとり早いのは複合遊具で手マンしてCtrl押しっぱなしで速攻イカせた直後、シナリオ選択に戻る(F7)ですぐに共通画面に帰ってしまう方法です。


さてさて。

この状態にして、マコちゃんを茂みに連れ込み、腰を押さえて挿入へと持っていきます。

ヒントである行為を急がずゆっくりととありますが、実はある行為とはこの挿入のこと!!

急がずゆっくり挿入しろということなんですね。

一コマずつゆっくりと(1秒おきくらい)に挿入していけばOK。

おっと、今ソースで確認してみたら、挿入完了までに2秒以上かけてればフラグが立つように作ってました(苦笑)

挿入開始から2秒かけてください!


おそらくヒントの『ある行為』を、その後のピストンのことかと思ったんじゃないかと思いますが、挿入を2秒以上かけるが正解です。

ここさえ押さえれば、その後のピストンはctrl押しながらガシガシ動かして大丈夫です。

膣内射精するとマコちゃんが絶頂して、そのままおしっこを漏らします。

その後、自動的に第二ラウンドがはじまり、すべてのルートが埋まると思います。


どうぞ、ランドセル幼女とのセックスを存分にお楽しみください!

というわけで

今回は攻略解説でした~!



ご質問・ご投稿はこちらから
少女と世界とお菓子の剣 ~Route of AYANO~
少女と世界とお菓子の剣 ~Route of NANA~
少女と世界とお菓子の剣 ~Route of ICHIGO 1~
私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”