私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校

炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~

2022.07.05 近況と赤松先生(とパラディン)の話)

2021.08.24 久しぶりに日記を更新します

2020.12.30 生存表明)

2021.08.24 久しぶりに日記を更新します

みなさんお久しぶりです!!

長らく更新せず、申し訳ございません。苦魔鬼轟丸です。


前回の更新が2月ですから半年ぶりということになりますか。

いや、本当に長い間、ごめんなさい!!


多くの方から「日記はどうした」とご心配・お叱りの声をいただきましたが、更新しなかったことには特に理由はございません。

コロナになっちゃったんじゃないか、みたいに心配してくださる方もいらっしゃったのですが、はい、まったく健康には問題ございません(汗)


もう本当にただただ新作のスクリプト作業をやっておりました。


言い訳させていただけるなら、スクリプト作業やってるとどうしても、文章を書くのがおっくうになってくるというのがありまして(ぉぃ)

いや、本当にこうなんていうか、「モード」みたいなものがあってですね、シナリオ書いてる時は手が空いたときもなんか文章書いてたりするんですが、逆にスクリプト作業やってるときは文章が書きにくくなって、空き時間にも気晴らしにプログラム書いてたりするんですよね(苦笑)

それで日記の更新をサボってしまっていたという次第。

いや、本当にただの言い訳なので、悪いのは自分であることは分かっております。ごめんね。


でもまあ、本当にこのままだと日記というものが書けなくなってしまうので、今後は定期的に少しでもいいから更新していこうと思います。

たとえばお返事1つだけとか、そういう感じで、本当にちょびっとずつ更新していこうかと。



で、新作なんですが、今できてるのがこんな感じ。



03:46のところのビーカーとかバカっぽくて個人的には好きですw


まあ、こんな感じの、しょーもないゲームをコツコツと作っております(笑)


まだまだ時間かかっちゃうと思いますが、どうかお待ちください。



ご質問・ご投稿はこちらから
少女と世界とお菓子の剣 ~Route of AYANO~
少女と世界とお菓子の剣 ~Route of NANA~
少女と世界とお菓子の剣 ~Route of ICHIGO 1~
私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”